3 29, 2005
■なんてこったい orz
釣られてたよ。。。
確かにコンビニあるしな。。。

http://www.hinalog.com/archives/000379.php

ウソをウソと見抜けない人は...というのを思い出した。
アレは誰の言葉だっけな...

チト反省、です。
まき散らし | Posted by トモフスキー at 23:23
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000156-kyodo-soci


たかが弁当に首相が直々に指示をするとは流石は万博なのか、
それとも日本が平和で政治家がヒマなのか。
実際の指示の風景ってどんなものなんだろ。


首相:(早足で歩きながら)秘書官ちょっと、あの万博の例の件だけどね。
秘書官:は、弁当の件ですね。
首:ん、解禁を検討してはどうかと(万博)協会に指示をね。
秘:は、では早速(携帯を取り出す)。
〜〜〜
秘:…ということなので、首相のご意向なので「検討」をね。
  頼みますよ。分かりましたか?
協会:では早速総裁に報告の上会議を開いて前向きに検討して善処を…
首:(秘書官を呼んで)素早くね、人生いろいろだから。
  会場内で弁当を食べたい国民もいるから。
秘:(協会へ)首相が素早くと申しております。
協:は、は、では早速。
秘:このような反発が国民から寄せられるのは想定の範囲内だと言ったのは協会ですからね。
 協会の責任で頼みますよ。
 分かってますね? そのあたりは。
Posted by Yanagi at 18:51
いやぁー受けるなあ。
つーか、情景が目に浮かぶよ。
こんな感じなんだろうなぁーって。。。
Posted by tomovsky at 16:33
コメントする
名前:
E-Mail:
URL:
名前、アドレスを登録しますか?
Yes No
コメント:
< ■えー見たい! | Top
Categories
まき散らし
おもろ
FFXIネタ
Adobe系
気になるweb
流石兄弟
『おもろNews・webは永遠です』 by Yanagi
矢木ノリのアニメ情報
問答無用!FFまにあくすby Zekuto
だから広告はおもしろい
Archives
2005年5月
2005年4月
2005年3月
2005年2月
2005年1月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年9月
2004年8月
Links
(・∀・)イイ・アクセス
@nifty:デイリーポータル Z
Butterfield
HK-DMZ PLUS.COM
Numeri
Odyssey gate.com
Short time
Sugar Blend 21
sawadaspecial.com
webやぎの目
☆きょんノススメ☆
はちぽち
ガンダム教習所
ファイナルファンタジー11・便利ガイド
ボブ
横浜元町仲通り会
侍魂
食べたものを淡々と記録するよ
探偵ファイル
島国大和のド畜生
■ヴァナめも■
FF11魔法大全-マニアクス- β版
ゴブリンと僕。
micco
SightlyLocation
BOB WORLD
出前ポータルサイト 出前館
接着剤+BOND